ブログパーツUL5

2009年07月02日

最近納豆が食いたいんだよね〜

正直今のゆったりとした生活がしんどくなってきました。

あれだけしんどいと思っていた日本の慌しい現場が今はとても恋しく感じます。

時間がたっぷりあるので、英語の勉強と島のゴミ拾いをやってます。

たっぷり時間がある今しか出来ないことを今のうちにやっておくことが賢明なのでしょう。

がつがつ勉強します!!!


P.S おとなりスリランカで村落開発普及員として活動する「ランカスターくん」のブログをリンクします。彼のブログを見ていると本当に良い活動をしている様子が伝わってきて、とても刺激を受けます。ちなみに彼は「前立腺マッサージ」の経験者らしく、「とても気持ちが良い」と教えてくれました。それを言っている彼を想像したら、とても気持ちが悪かったです。→http://lankastar.blog54.fc2.com/

posted by ハッチ at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
納豆・・・。
マジ食いたいですね・・・。
タイにありますかね??
日本からは、無理ですもんね(^^:)
あ、こないだ短期隊員から漬物の作り方教わりました!
漬物あるのとないのじゃ大分違いますよ〜☆
Posted by dai at 2009年07月03日 02:54
日系のスーパーで売ってる可能性はあるかもね。

何漬け?浅漬け?
Posted by はっち at 2009年07月03日 04:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

